AndroidでTPRを走った感想、まとめ

初めましてミイシェです。

 

今回はAndroidでもTPRは余裕!w iPad最強論は信者の妄言!w(そこまでは思ってない)みたいな軽い気持ちでTPRを目指した男の末路について、詳しくお話していこうと思いm@s〜♪

 

因みに結論から言うと1,810,984pt(180万+天空橋調整)盛って31位でした。
f:id:ShayminP:20210312142427j:image

 

これ聞くと、は?前振りの割に簡単じゃんイキりかよ殴るぞ。って感じかもしれませんが、普通に大変だったのでこれから細かく解説していきます。

ではイく〜⬆

 

 

 

~準備編~



f:id:ShayminP:20210312223005j:image       f:id:ShayminP:20210312182459j:image
これにモンエナ4本とポカリ2Lです。

今回は休みが取れなさそうだったので、深夜ランするしかないということで栄養ドリンクとかしっかり買いました。買ってよかったものだけ解説します。

因みにジュエルは200万pt盛れる程度の量を用意しました。

 

①キレートレモン 

1箱で良かったものの、かなり効果を実感できました。

炭酸と酸味で目が覚めます。プラシボ効果かもですが、元気も出るような気がします。

飲みすぎるとお腹を下すので注意です😵

 

②Z!PRO目薬

目薬って爽快感を示す値みたいなものが5段階くらいあったと思うんですが、これはなんと脅威の8+🤯

さした瞬間激痛で目が開けなくなります。オーパス中に使うことで目が覚めます(それはそう)

 

③ラムネ

安くて糖分取れるので良かったです。美味しいですし。

ただ急に摂りすぎると逆に眠くなるので、少しずつ舐めるように摂りましょう。

 

④蒸気でホットアイマス

仮眠をする際に睡眠の質を格段に向上させます。

絶対あった方がいいやつです。

 

モンスターエナジー

最強!wこれしか勝たんw

最終日や、後半前の夜など次の日があまり重要でない場合に最強です。

キレートレモンとか比較にならないくらい力が出ます(寿命の前借りとも言う)

大体5時間くらいで効果が切れたはずなので、寝たい場合は寝る1時間くらい前に切れるように意識しましょう。

 

神のアクア(モンエナ+ポカリ)

⚠糖分なのでちびちび飲むこと

ポカリスエットの力でモンエナの成分を余すことなく強制的に身体に吸収させることで、爆発的にパワーアップできます。

最終日鼻血吹いたんで多分禁止カードにした方がいいです()

当たり前ですが珠ブレバみたいな反動受けるんで最終日以外は余程のことがない限りやめた方がいいです😇

 

 

《まとめ》

ちょっと多いですがこんな感じです。栄養ドリンクとかオールPとかはちょっとわからなかったです。  

ちなみにオールPクソ不味いと思われるかもですが、普通に飲めました。ちょっと苦いですがね🤢

 

 

~実戦編~

ここから実際の稼働について解説します。

と言いたいところですが前置きとして、軽く食事について軽く紹介します。

基本的に10秒チャージ(エネルギー)やサラダチキン、バナナを食べてました。パンとか炭水化物(デンプンが含まれるもの)も一応摂りましたが、眠くなるので摂りすぎ注意です。

しかし腹が減っては戦ができぬ、どうしてもしんどい時はご飯物を食べましょう。食事は精神的にも良いので。

 

長くなりましたが、本題に移ります。

一日目から順に解説していきます。

 

【一日目】15-18時仕事

ほか部署の手伝いで現場仕事+昨晩の強風のおかげで疲労と寝不足からのスタートでした。

 

f:id:ShayminP:20210312192941j:image

しかし幸運なことにスタートから軽く稼働でき、20時頃にはフル稼働できました。


f:id:ShayminP:20210312193244j:image

分速としてはこのように友人に細かく測ってもらっていました。Android+無線なので一生3,570(6回)です。

 

この時点でAndroidじゃダメだと頭を抱えていました😇

Apple端末だと7回、8回普通に出るはずなので、何時間もやれば実質1時間分負けたりします。しょーもなw

 

といった形でこの日は3,570に悩まされつつ、0時まで稼働しました。

f:id:ShayminP:20210312193844j:image

この日は50,065pt、57位。9時間中8時間45分稼働とまぁまぁのスタートです。

途中移動や、シャワーを浴びたりもしたので、3,570安定だとしても時速の方はあまり出せてないです。

 

 

【2日目】9-18時仕事

3時間睡眠を取り、3月4日午前3時からのスタートです。

 

f:id:ShayminP:20210312194831j:image

仕事が9時間、睡眠が3時間で最低でも12時間止まるはずでしたが、営業職ということもあり外回りで思った以上に稼働できました。


f:id:ShayminP:20210312195227j:image

想定外の稼働により、この日は145,265pt、42位フィニッシュ。前日比+95,200

相変わらず分速3,570なのでまぁまぁっぽいです(14時間最高99,960)

 

 

【3日目】9-18時仕事

昨日と同じく3時間睡眠を取り、3月5日ほぼ3時からのスタートです(ちょい寝坊)


f:id:ShayminP:20210312200118j:image

昨日ほどではありませんが、この日もかなり時間を取ることができました。

本来なら9-18時は仕事ですからね😇

 

この日のptなんですけど、スクショ取ってませんでした!w(ガバ)

まぁ4日目のスクリーンタイム見れば理由が何となくわかると思うので、4日目に移ります。

 

 

【4日目】休日(土)


f:id:ShayminP:20210312200708j:image

1時間睡眠で秋葉原行ったらしいですよ()

10時くらいの完全停止は外出準備です。

 

マジでなんで秋葉原?って話なんですけど、全部前日に告知するミリシタ運営が悪いです。

マジでここキツかったです🤮


f:id:ShayminP:20210312200942j:image

 


f:id:ShayminP:20210312201625j:image

アイドルヒーローズやったり〜

ところでキトウってやばくないですか?(突然の下ネタやめろ)

 

 

f:id:ShayminP:20210312200921j:image

コトブキヤに名刺貼ったり〜(あるとさんツーショ失礼しました)

 

 

f:id:ShayminP:20210312201222j:image

ともかれー(日野屋の賄い豚カレー)食べたり〜

 


f:id:ShayminP:20210312201411j:image

たまたまこちらの方に来られていた、ちゃんげさんとエンカしたり〜(TPR走者が2人して何やってんだw)

 


f:id:ShayminP:20210312201859j:image   f:id:ShayminP:20210312201914j:image
担当とツーショットしたり〜

 

端末片手にではありましたが、

 

めっっっっっちゃ楽しかったですw

 

介護してくれた友人方、エンカしてくれた皆様ありがとうございました!

今度は時間ある時にゆっくりエンカできることを祈ってます〜😊

 

 

f:id:ShayminP:20210312202501j:image

そんなこんなで秋葉原に行ったはずでしたが、順調に順位を上げることができ、本イベ最高の29位に触れることが出来ました!!

20代ですよ!!!!

 

 

【5日目】休日(日)

前日にここまで動けているとは思っていなかった点、ここまで想定以上に稼働できている点から、9時間睡眠+食事などで12時間程止まりました😇

本日から後半ということもあり、ここの9時間睡眠がとても大きかったと思います。


f:id:ShayminP:20210312203135j:image

3月7日約13時からのスタートです。


f:id:ShayminP:20210312204109j:image

前半は350,000pt、43位フィニッシュでした。

 

ここから後半ということで、日速は考えずひたすら消化です。そのためptは所々のスクショしか記録してません!w(沼)

 

 

【6日目】9-18時仕事

かなり順調に思われた本イベランですが、ここで重大なミスを犯してしまいます。


f:id:ShayminP:20210312204348j:image

なんと驚異の寝過ごし🤯

1時間半にちょっと仮眠するはずが、7時(いつも起きる時間)まで寝てしまいました。5時間半睡眠です😴

 

ここでその時のボケカスダメプロデューサーのツイートを見てみましょう。


f:id:ShayminP:20210312205338j:image

うーん、雑魚!www


f:id:ShayminP:20210312205541j:image

まぁ消化は割と順調だったみたいで、1:30に寝たとして15時から10.5時間。

約384,000増ということで分速約8.5回。

分速平均大体10回(稀に11回)なので、小休憩挟んだりするとそんなもんかなーの感想です。

初ランなのでMAX叩けてないのは大目に見てください😇

 

この日は外回りもあまりなく、かなり弱い稼働時間となりました。

 

 

【7日目】9-18時仕事


f:id:ShayminP:20210312210536j:image

前日7時から時間が大きく飛び、3月9日(火)

4時から8時までの4時間睡眠です。

この日はテレワークで、もう少し稼働したかったですが流石に疲労でしんどかったのと、日中は業務対応で忙しかったりで思ったより動けませんでした😵

 


f:id:ShayminP:20210312210844j:image

後半はここまでかなり怪しい動きをしていましたが、ここでついにトリガーが切れます。時刻は22時丁度です。

 

 

【最終日】全休

運命の最終日です。普通に体力的にキツかったので、仕事は爆破しました🤗


f:id:ShayminP:20210312213242j:image 

前日8時頃から稼働開始したので、ほぼ丸1日稼働してました🤮

神のアクア、フル活用です。


f:id:ShayminP:20210312214014j:image

6:30にリングが切れたので、そこから1時間ほど仮眠をしました

 

この時点で1,570,000ptとほぼ確定だったのですが、ライバルが初TPRランで取ったランキングを超えたかった(形式は違う)、自分の全てを出し切りたかった、ということでギリギリ間に合う1,810,984ptを目指すことにしました。

 


f:id:ShayminP:20210312214725j:image

7時40分に起きてから軽く軽食をとりつつ、15時30分頃までトリガーを貯めました。

約8時間ということで、最終日の限界体勢にしてはちゃんと動けてるな〜と言ったところでしょうか。

 


f:id:ShayminP:20210312215330j:image

それから4時間が経ち、19時30分に1,800,000ptに乗りました。1時間大体14,400消化なので、最終日の限界体勢にしては〜といった感じです。

途中鼻血吹いたり、両手つったりかなりキツかったです🤮

 


f:id:ShayminP:20210312215242j:image

そこから調整をし、20時30分。

イベ終了時間まで30分を残し、フィニッシュです。

 

 

《まとめ》

稼働は174時間中103時間でした。

上位者に比べたらあまり稼働できたって訳ではありませんが、これ以上は身が持たないので、初イベとしてはこれが限界です😇

 

前半最後に9時間寝たにも関わらず、後半の稼働がガタガタなのがちょっと勿体なかったですね。

もっと突き詰めればもしかしたら200万触れたかもしれません。

 

あとは全体的に移動中のような中途半端な稼働がありましたが、その割には確実に盛っていけたので良かったなと思います。

 

 

 

~完走した感想~

最近乾燥してますね〜

 

ここまで長々と書きましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

よくここまでたどり着いたわ  ちょっと褒めてあげる

って感じです(1度言ってみたかった)

 

今回はAndroid端末でのTPRということもあり、イベ中は常に時速に悩まされました。

ただでさえ稼動取れないので、時速が出せないというのは本当に致命的ですし、ストレスも溜まります🤮

 

しかし初ランということで、とてもいい勉強にもなりました。

これ割と衝撃的なカミングアウトなんですけど、実は幼少期の頃にADHDの診断を受けており、薬が必要な程ではないものの、注意不足や集中力切れが一般人より激しかったりするので、そこが本当に心配でした。

実際やって見ると案外集中力も続きましたし、体力的にも思ったより動けていたので、己の限界を知るとても良い機会でした。

 

とりあえず次は周年になりそうですが、それまでにiPad Air4を買おうと思います😇

 

また、居るか分かりませんが、この記事を読んでAndroidイベランの参考にするって方にひとつ言っておきます。

今すぐ最寄りのスマホショップに行って、iPad24回払い契約をしましょう👍

悪いことは言いません。絶対にやめた方がいいです🤮

 

では長くなりましたが、今回のイベントの振り返りはここで締めさせていただきます。

長々とお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

~これを読んでいるいつかの俺へ~

今この記事を読んでいるお前は、多分今回の俺より強くなってると思う。

だから、今度はもっともっと上位を目指して欲しい。

朋花と紬にかっこいいところを、もっともっと高いところからの景色を見せてやって欲しい。

2人を頼んだぞ👍